QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一 希少なコーヒー「コピルアック」

Koki's Kopi Luwak(コピルアック)

テレビでも何度か取り上げられた事がある世界一希少なコーヒー
「コピルアックコーヒー」私も一度で良いから飲んでみたい高価なコーヒーです
名前を聞いても(見ても)ピンとこない方はきっと作られる工程を知れば
「あっ、あのコーヒーだ」と思われるのではないでしょうか?

高級 コーヒー「コピルアック」はインドネシアの森に生息しているジャコウネコにコーヒー豆を食べさせ
ジャコウネコが排泄した豆から作られる、大変希少かつ高価なコーヒーなのです。
この話は、テレビや映画でも取り上げられているので、これでピンとこられた方も多いはずです。

ジャコウネコ コーヒー

コーヒーが大好きな方ってかなり多いと思うのですが
実は私もその中の一人なんです。
一日に何杯もコーヒーを飲でいます。
香りの良いドリップコーヒーやインスタントコーヒー・缶コーヒー
何でも飲みます(ちなみに私はブラック派)

先ほど興味が湧いたのでコピルアック専門通販サイト「Koki's Kopi Luwak[コピルアック]」をのぞいてみました。
サイトを見てビックリしたのが、買い付けているのではなくインドネシアにて「Koki's Kopi Luwak[コピルアック]」さんが精製し品質管理を行っているというところと、新鮮なコピルアックを届けるために
注文を受けてから焙煎されているという拘りです。

買う側とすれば、大変有難い事だと思いませんか?
コーヒーの香りや味わいの深さが、その拘りを知るだけで伝わってきます。
私も何時の日にか一度は飲んでみたい最高級のコピルアックコーヒー
大変希少で高価な品だけに、コピルアックコーヒー購入はそんな拘りぬかれた通販サイト「Koki's Kopi Luwak」さんで
購入すると失敗はないと私はそう思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした
スポンサーサイト

トレンドマッチ

i-mobile

お勧め広告

i-mobile2

リンク

フリーエリア

カウンター

最近の記事

RSSフィード

i-mobile3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。