QLOOKアクセス解析



色んな人がいるよね


今朝から、嫌な話を聞いてかなり気分が悪いです

我が家の周辺に、タヌキがよく出没するんですが

ご近所の方が、罠をしかけていて

それにタヌキが1匹かかってしまったらしく・・・


大そうな悪さもしていないのに、何故捕獲をして殺してしまうのか・・・

タヌキが罠に掛かったあと、どうやって殺したんでしょう・・・


罠を仕掛けた人が、自分の土地に穴を掘り埋めていたという事を耳にし

凄く、不愉快な気分になっています






自宅の近くの藪の中から

タヌキ一家の姿を、たまに見かけていたのですけどね~


別に自分のペットって訳じゃないけど

動物は好きな方なんで、そういう話を聞くとムカつきます



この子は我が家のワンちゃん(雑種)です(=∀=)






以前、家で飼っていた猫が

体にネズミ捕り(強力なゴキブリホイホイみたいなやつ)を

くっつけて帰ってきたことがあったのですが

「どこの人が仕掛けているんだろうね?」なんて話をしていた事がありまして

今回のタヌキの件で、そこに間違いないね!なんて話をしてました


その時は、ホイホイを取るのに苦労をしたんです・・・

短毛の猫だったし、すごーく 強力な接着剤だったから^^;




家には猫もいるんで、誤って罠に掛からなければ良いのですが・・

というより、そういう事は止めてほしいです


先ほどの父の話では、また仕掛けたらしいとの情報だったのよね

何でそんな事を何度も出来るのか、私には理解が出来ません



嫌な人が居るものだな・・と思います!










トレンドマッチ

i-mobile

お勧め広告

i-mobile2

リンク

フリーエリア

カウンター

最近の記事

RSSフィード

i-mobile3

